• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


オサレ
 オサレに挑戦です。



左が首に巻くもの。
ターコイズが巻き込まれてます。
夏男な感じです。旅のお守り。
300Yen。

右が手首に巻くもの。
貝殻らしいです。色合いがMyブームな
さりげなく黄色が入ってるのも素敵。
200Yen。

二つともタイ産。


首とか手とか指とかわずらわしくて好きじゃないんだけど、日々これちょっとでも変化をってことで。Change。
JUGEMテーマ:日記・一般
レミオライブ!
 
JUGEMテーマ:音楽

初めて行きました。レミオロメンライブ!

すごいっすー!僕は最新アルバムの「風のクロマ」の曲中心だと思ってたら、なんと!レミオベストも含めたスペシャルライブでした



クロマからはもちろん、HORIZONからも!
1-2LoveForever聴けるなんて思ってなかった〜!
粉雪もよかったし、スタンドバイミー、Wonderful&Beautiful、明日に架かる橋、もっと遠くへ、透明、南風、モラトリアム、Sakura、7月発売の新曲も!

本当にベスト!!!って感じでした。


アンコールでは3人だけでビールとプリンもやったり、〆は3月9日!






レミオ史上最長の3時間弱に及ぶ長いライブだったようです。
MCも下手ウマな感じがとてもおもしろかったですよ。

大満足!やっぱり生は迫力が違うね!



さて、7,8も休みもらったので明日から世間の人とは逆走して実家に帰ります。予定は特にないけど、富山でもいってみるつもりです。

これは・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン



 

・・・











だよ。
JUGEMテーマ:グルメ
  肉!




私もあなたのように熱く焼かれたい。
梅まつり
梅まつりに行ってきました。
初めてお会いする方ばかりで僕なんかが行っていいものかとドキドキしましたが、みなさん気さくな方ばかりでよかった〜


この公園、近くにあるのにいくこともほぼ初めて。毎年こんなお祭りやってたんですねぇ。
とりあえず腹ごしらえです。
一応今回のリーダーであるKxiさんが用意してくださいました。どれも好物〜
んま〜〜〜〜〜い!



しっかり食べたので、ようやく梅を見ることになりました(笑)




いろんな梅があるもんですなぁ。これが桜だっていわれてもわからなかったりして・・・

公園内ではいろんな行事が行われてて、

どでかい太鼓に・・・





お神輿!



子供たちがおかしなお面を被って舞ってました。
ヒョットコの子の動きがうますぎる!動画で見せれないのが残念!
かつてないほどのひょっとこを見ました





そんなこんなしてる間にも屋台で「みたらし団子」やら「梅ロール」やら食べました。

自身が食べたいがために、皆さんに余計なカロリーを摂取させてしまって・・・
本当にすまないと思う。。。(ジャックバウアー)


とても充実した一日でした。
またこんな機会があれば参加させていただきたいものです。




ってこのブログいつぶりの更新だろう・・・

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.