• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


恋の門
見よう見ようって思ってて結局行けなかった恋の門
ビデオがでてたのでレンタルしてみた。なんとなく下妻物語みたいなのを想像してたけど全然違った。勝手に想像してたんだもんそら違うよ。

石ィィィ!から始まるすごい展開(笑)そしてちょこちょこ刺激的なシーンが。話の流れは全く脈絡ないねッ!ここまでないのはエレクトリックドラゴン並だね!石でゲイジュツを追い求める主人公がヒロイン(?)や周りの方々にであって、漫画家を目指して狂っていく展開が見物。

それなりに楽しんで見れたかな。最近は邦画ばっかり。なんか邦画見るとほっとするかも。やべー。こんなところでも歳か?ヤダヤダヤダ。
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10005175296
  • 2009.05.24 Sunday
  • 02:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://utamin37373.jugem.cc/trackback/139
恋の門 / アンチ・ハレルヤ♪
2005/06/08 5:13 PM
レンタルし出したら止まりませんよぉ…映画ライフ!でもね、当たり外れあるから、良いと思えたのしか記事にしないけど…。あと、映画はたいして詳しくないからマニアなコメントとかはビビります故。まずこれ。もちろん劇場でも観たかったんですけどね、その組み合わせが
恋の門 / Rohi-ta_site.com
2005/08/23 4:01 PM
DVDで松田龍平、酒井若菜、出演の「恋の門」を観ました。 ●ストーリー ある雨の日、石で漫画を描いている貧乏漫画芸術家・蒼木門(松田龍平)は新しいバイト先に向かう途中、道端で理想の石を見つけ拾おうするが、偶然通りかかったOL・証恋乃(酒井若菜)の傘の
映画『恋の門』 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2005/10/16 3:20 AM
いきなり石を拾おうとしたらハイヒールに踏まれ、見上げたらなんとパンもろ!!土星に木星にハートの石から始まり、期待を持たせてくれる。 漫画バーに同人誌にコスプレキャバ、アニメソングファンの集い一発(?)一泊ツアー、浮気に挫折と、題材が散りばめられ
恋の門 / ムーパラ控え室から・・・
2006/07/31 11:03 PM
やっぱ、松尾スズキは変態です(笑) 恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)松田龍平 羽生生純 松尾スズキ 角川エンタテインメント 2005-04-08売り上げランキング : 15967Amazonで詳しく見るby G-Tools 恋と未来を賭けたマンガバトルが始まる
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.