• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

たまたま紅葉がたまらなく見たくなって奥多摩に行ってきた話
紅葉が見たい!
と思ってた頃にちょうどクラドーナさんに誘われたので行ってきました奥多摩。目的は紅葉を見ることと鍾乳洞!

奥多摩駅

朝の10時半集合。こんなに健康的に動いたのは久しぶり。運良く天気がよくって朝の冷たい澄んだ空気がさわやか〜にさせてくれました。着いてビックリ。ここは東京じゃない(笑)!鍾乳洞までは駅からバス30分。さらにそこから歩いて30分。遠い・・・。バス降りたら携帯も圏外。げーと思ったけど行く道には山々と赤黄に染まった木々の景色とせせらぎの音が聞こえてきて全然暇しなかった。
もうそれこそ青い空のキャンパスに赤や黄や緑の絵の具を撒いたという感じ。


なんかすげー岩がせり出てる図


青に映える葉のグラデーション


せせらぐ


山の影が山に落ちる
山も影落とすんだね。トウゼンだけどなかなか感じれない瞬間を見た。



目的地の鍾乳洞に到着。クラドーナさんのブログにも書いてあったけどしゃがまないと頭が当たるところもあれば天井が見えないほど高い場所もある。新洞のほうは急な階段を嫌って程登らなきゃならないのでそうとうきつかった。中は暗かったので携帯じゃ写真撮れなかった…。

鍾乳洞でてとろろ蕎麦を食べる。うまっ!ってことはなかったけど紅葉見ながら食べる蕎麦もオツなもんでした。



立川に戻ってクラドーナさんも付き合ってくれるっていうのでホビーショップめぐり。ハウルのステキストラップがあったのでゲーッツ!今まで見たハウル城の中では小さくてかなりのいい出来!大満足。ジブリものとかって造形がイマイチだったり値段が馬鹿高かったりするからなかなか手が出ないんだよね・・・。いくつか購入検討中。

話が大きくそれた(笑)。帰ってきたら即おねむにつけた。ん〜〜〜心身ともにスッキリつやつやになれた気がする。自然は偉大だやね。


お気に入りの一枚!空が流れ落ちる図。
  • 2009.05.24 Sunday
  • 00:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/11/24 7:37 PM, クラドーナ wrote:
 旅にお付き合いありがとうございます。結構遅めの更新だったね(笑)。
 携帯の写真の割には、随分綺麗に撮れてるなぁ〜。デジカメ要らずじゃん。
 私の方のblogで書いた行楽シリーズは、全3回を予定しておりまする(笑)。今度は1人だなぁ。
 そうそう、上野に行くと言っていたけど、博物館は規模がでかくて観る物が沢山あるから、朝早く出かけるといいよ。行ってら!
2005/11/26 1:11 AM, ペペロンチーノ37373 wrote:
いえいえこっちこそお世話になりました。
ま〜ね〜。めんどくさくっ・・・ハハハ

思ったより良く撮れてたかな。多分明るかったからだと思うよ。あと縮小してあるから多少良く見えてると思う。えー。予定合いそうだったらまた行こうよ〜。

あ〜剥製とかは常設なのかな。とりあえず北斎展が目的だから体力的に余裕があれば見てくるよ。なんかバてそうだからな〜。
Add a comment:









Trackback:
http://utamin37373.jugem.cc/trackback/189
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.