• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


素人目から見たインド戦
サボりながらスポナビの実況中継みつつ、帰りの電車では携帯で情報確認しつつ、後半3点とった後あたりからようやくテレビで見れました。

前半は全然見てなかったけど、ニュースでみたら小野選手のゴールで先制点!

後半は日本には珍しくシュートラッシュの中大量得点!どれも流れの中からの得点だったのでとても嬉しい!
やっぱりドラゴン久保の技術と感性はスゴイ!ダイレクトなプレイ、ボールの受け方、トラップがウマイ!見ててもスカッと一発!頼れるヒゲ兄さんって感じ(笑)

長谷部選手も大活躍してた。積極的な責めの姿勢はこう伝わってくるものがあっていい!

佐藤選手のゴールはすばらしかった!体を入れてベストな状態でのシュート!ステキー!

しかしここにきて国内組みが安定して、若い人も積極的に使ってジーコ監督ってイイヒトだなぁって思い始めてます(笑)


でもこうなんていうか、やっぱりインド相手だからできるんだなぁって思っちゃうのは、個人で抜け出ることが少しあったりしたこと。他のチームに対しては効かないだろうなぁ。

あとシュートに対して消極的ってこと。打てるって思うのに打たないで譲っちゃうところとか。迷ってる、もしくは自信がないところが出てるのかな?と思った。

こういうときにうまい国相手だとボール奪われちゃうんだろうなぁ。みすみすチャンスを潰しちゃうことはして欲しくないものです。



次は28日のボスニアヘルチェゴビナ戦かな。海外組も加わってどうなるかなぁ。楽しみ。
  • 2009.05.24 Sunday
  • 01:56
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/02/23 3:41 PM, ヴィンセント wrote:
こんにちは
TBさせていただきました。
勝ちましたが、またも相手が弱かったのではと思ってしまいます。
まぁ、勝ったことはいいことですが。
次も勝利を期待しています!
2006/03/02 11:33 PM, ペペロンチーノ37373 wrote:
トラバにコメントありがとうございます!
そうですよねぇ。これでは本物の実力が見えづらいですね。この勝ちに乗って調子をあげてほしいものです。
Add a comment:









Trackback:
http://utamin37373.jugem.cc/trackback/212
2006/02/23 9:00 AM
日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が 始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる 前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め 日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い 後半は
2006/02/23 1:29 PM
日本vs.インド  6           0  ? 勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。 6−0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を
日本 6-0 インド / ファンタジー サッカー
2006/02/23 2:36 PM
 AFCアジアカップ予選ということで日本と同じ組は日本、サウジアラビア、インド、レバノンてな感じ。上位2チームが決勝T?に進出。まぁ順当に日本とサウジに上がってもらいましょう。
日本代表インドに6−0で勝利! / 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
2006/02/23 3:34 PM
アジア予選のインド戦が行われました。 結果は6−0と大差をつけて勝利した! 前半には小野がジーコ就任通算100ゴールを上げると後半には5得点とゴールラッシュを魅せた!! アジア王者ですし、こんな所で苦戦しているようじゃW杯は戦っていけません。
2006/02/23 5:36 PM
アジアカップ予選日本 6−0 インド 2桁得点でもしてくれるかと思っていたけれど、期待外れでした。 日本の先発はGK川口、4バックが左から山都主、宮本、中沢、加地、ボランチに小野、福西、攻撃的MFに長
日本インドに快勝!! / LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2006/02/23 11:51 PM
サッカー日本代表は22日、日産スタジアムで07年アジアカップ予選A組の第1戦を行い、インドと対戦。6−0で大勝した!!日本代表―――(・∀・)――― キタ〜!!特に長谷部!!よく頑張ったよ!俺は待っていたよ、君が代表で活躍するときを!!今日は中盤(特に
AFCアジアカップ2007予選 / よしむのblog(mlog)
2006/02/25 5:33 PM
AFCアジアカップ2007予選 第1戦 日本vsインド 長谷部誠が代表初先発!(;゜∀゜)=3 前半は相手のバックパスのミスをついた小野の1点に止まった けど、後半13分長谷部の右足から放たれたボールが ゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!!! しかし実はボールがFW
日本 vs インド AFCアジアカップ2007予選 / 勘違いの毎日 Aio Side
2006/03/08 5:41 PM
2007年のアジアカップ制覇に向けて予選が開始されました それと同時にジーコジャ
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.