• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


Disney Sea!!!
初。ディズニーシーに行ってきた。

んやーすごい!思った以上に楽しかった!やっぱりディズニーってすごいね。あの世界だけは別。現実じゃない気にすらさせられちゃうくらい。(僕の場合ディズニーより、キングダムハーツの世界に入った感じになってしまいますけども。)コスプレしてても耳つけてても普通!女の子も耳つけてるのみるとかわいく感じてしまう。これぞディズニーマジック。秋葉原くらいすごい。あれ?僕ってコスプレに弱いのかなと思ってしまいました。

それはともあれ、アトラクションも3つくらい乗りました。激しいのは一切乗らないでまったりとしたものだけ。多少激しいのも乗りたかったんだけど一緒に行った人が激しいの苦手だったので。
並んでたらちょうど隣にあった2階建メリーゴーランドにミッキーとミニーがッ!突然現れて一緒にウマにのって回ってるッ!もう一気に人が押し寄せる。そして1階に下りてきて1階のウマにも股がる!
キャーーーーー!

みっともないけど、胸躍ります。慌てふためいて写真取れませんでした・・・(ジニーは写真撮れた)ミッキーが1階に下りたと同時に2階にはアラジンとジニーが出てきてたけどやっぱりミッキーには敵わないやね。その後、ミッキーのお尻の温かみを妄想しながら人生初のメリーゴーランドを体験しました。


ディズニーで一番楽しいのはイベントだよね!リズムオブは見れなかったけど(3時間以上前から並んでんだもん…)ブラヴィッシーモは大迫力ですごかったー。火がゴー!水がドワァ!残念ながら強風のため一部省略されたくさいけど。花火も強風のため中止。

入るときは思ったより人いなかったのでスルスルといったんだけど入った後は100分待ちとかあたりまえ。気温は丁度いいけど風が強くて夕方頃には寒くなった。

一日遊んで楽しかった。また行きたい。もうぐったりだけど・・・。金持ちになったらあの高級ホテルに泊まってみたい。



ちなみに最後の写真はシーに行く前に行った東京タワー下で。マスコットの「ノッポン×2」(意外にも東京の方のほうが知らない人が多い)に出会ったから思わず撮ってみた。今日はキャラクター運がよかったな!







ちなみに一緒に行った人は唐突に石川からきた…
母&母の友達(初対面)
んーびみょー・・・っていうオチ
  • 2009.05.24 Sunday
  • 14:56
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://utamin37373.jugem.cc/trackback/215
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.