• 2009.05.24 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


どうぶつのバグ?
元旦から森に住み始めたんだ。
5日住んでようやく森の生活になじんできた。友達も出来たし、たまに変なものを捕まえちゃったりハチに襲われたりするんだ。

今日初めて友達がうちにくるっていうから張り切ってOKしたよ!
時間いつがいいっていうから5分後って言ったんだ。けどそりゃせっかちすぎるよって言われてそれはそうだなって思ったんだ。だから30分後でって言ったら彼は、早すぎるよって言ったんだ。じゃあ今度は31分後って言ったら遅すぎるよって言うんだ。

え?秒単位で設定できないよ!何回やっても30〜31分の間で早すぎる遅すぎるって言うんだよ。じゃあまた今度っていいたいんだけど、言えないし、しょうがなくリセットした。するとタヌキが出てきて僕をしかりつけるんだ。



説教終わってまた歩き出したら、別の友達がうちにくるって言い始めたからオッケーしたよ。そしたらまた30〜31分の間で同じことを繰り返し始めたんだ。しょうがなくまたリセットしたんだ。するとまたタヌキが僕をしかりつけに来たんだ。

さすがに僕も凹んだよ。
どういうこと???
バグっていう現象なの???
DS!マリカー購入! わいふぁいデビュー!
結局…
DS買いました。もちろんレッド。だってマリオ色だもの。コレしかないでしょう。
ちなみにソフトはマリオカートDSにしました。

ついでに無線LAN導入。
マリカーで世界デビュー。
繋がるのにしばし時間がかかるものの、世界の人と対戦可能!
色で地域を判断できる。
青…北米
緑…欧州
赤…日本

もちろん国内の人ともできる。みんなうますぎ。はえーはえー。全然適いません。…僕が下手なんです。そうです。ミニターボもろくに出来ませんから…

わいふぁい同時に4人までできるはずなんだけど、なかなか複数人に繋がらないのが残念。今のところ1対1でしかやったことない。4人でやってみたいよ〜。

クリアランクはEくらいから順にE、D、C、B、A、☆、☆☆、☆☆☆とあるけど平均Cです。ギリギリクリアしてます。そんなレベル。
でもなんとか150ccクリアして、ミラーを出すことに成功。

がっ!ミラー150CCおかしいって。コンピータ速すぎるよ…安定して上位に入れないので3位2位止まり・・・次のステージがデナーイ。

もっと速く!風になれ!もっと速く!音速を超え!もっと速く!光のように!

しばらくはこれを人生のテーマにしようと思います。




ナイナイの岡村マリオ矢部ルイージのCM最高におもしろい!
あれ、今までの全種類みたいなぁ。
あ、それと岡村マリオ矢部ルイージのマリカーDSゴーストデータが27日に関東にある首都圏JR駅すれちがい通信中継所ってところでダウンロード可能になる!これは行かないと!
DSとPSPの狭間
迷う・・・
この間マリカーことマリオカートがDSで発売になった模様。しかもはいふぁいシステムなるものを使うと国内のみならず海外の人とも対戦可能らしい。はいふぁいシステムはXPの人ならUSBにさすだけでOKの無線LANらしいが、うちは2000。やるなら市販の無線LANを導入かOS切り替えか。

どちらにしてもマリカーヤリタイ。猛烈にヤリタイ。ロンリープレイでもヤリタイ。



PSPではモンスターハンターが発売。こちらも10m以内の人と一緒に狩りに出れるらしい。カリタイ。カリタイ。カリタイ。



発売されているもしくはされるソフトを見比べるとやはりPSPに軍配が上がる。無双もあるし塊魂もでる。画面も綺麗。
DSのソフトはちょっと寂しい。ゲーム内で充実した生活もいいかもしれないけど現実で充実した生活をしたい。犬もゲーム内のほうが手軽だけど、僕には現実のセキセイインコのほうがいい。無理に探すとやはりマリオ系か今度発売予定の聖剣伝説。あ、でも頭鍛えるのはいいかもしれない。私、馬鹿ですから人並みくらいには・・・

値段考えるとDSのが圧倒的に手が届く価格。マリカーだけのために買ってXPにしちゃったりなんてのはどうかと思うけど、でも・・・!

あ、待てよ。
どちらを買うにせよ友情パワーないとダメじゃない???
カマン。友情POWER!!!

ハッ。すでにどちらか買うこと前提ッ!?
どうする?ワタクシッッッ!!?

ハッスルマニア2005!
Gyaoで無料放送されてることに気付いたんだ。

ハッスルマニア2005

ハッスルマニアの見所。それはもちろんこの2戦。

鈴木健想 VS 和泉元彌

HG VS インリン様


元彌
楽屋の母の胡散臭い演技。元彌登場。空中元彌チョップっていうから期待してたのに何アレ!?あれはアリなの!?と思うくらい強い!元彌さんおもしろい!

HG
無敵のインリン様に挑むHG。フォー!とハッスルしまくり!控え室のトレーニング姿、試合前の技披露もステキすぎる!
試合は経験者だけあってすばやいフットワーク!腰でインリン様の意識を奪ってとどめの逆M字開脚!すげーーー!!
実写版変態仮面といっても過言ではない技のオンパレード!

試合終了後の高田総統とのやりとりもおもしろすぎるー!

大満足!これ生で見たかった〜〜〜!
コープスブライド
見たんだ。ちょっと前に。・・・フ。

おもしろいわぁ。あのキモキャラに抵抗は多少あったものの内容も動きもとてもおもしろい!人は中身だよね。外見じゃないよね!!

ティムさんってミュージカルっぽいものを必ずいれるのね。僕はこういうのあんまりって思っていたけどチャーリーとチョコレート工場もコープスブライドも音楽が楽しい上に、おもしろダンスが加わって思わず腰が動いちゃいますね!

見終わった後きてよかったぁって思った。ちょっとうるっときちゃったよ。年とると涙もろくなるんだねホントに。いやまだ若いですよ僕は。ぴっちぴち。

ナイトメアビフォアクリスマスも見たいなぁ。DVD買っちゃおうかしら。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
「おしゃかさま」
イントロから衝撃の連続!
鳥肌ものです(^_-)b
RECOMMEND
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
勧められて見事に落ちました(笑)
個人的に「me me she」「傘拍手」「夢番地」が好きです。
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
もうミスチルは神様。
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
2007年初めから!
楽しみ!
RECOMMEND
大人の科学マガジンVol.09
大人の科学マガジンVol.09 (JUGEMレビュー »)

この価格であれだけのプラネが組めるならお得!おうちで星座を憶えて実際の空で探す楽しみを!
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」〜CANDY〜
この絶妙な言い回しが近頃のミスチルの魅力!
RECOMMEND
ムーミン―名倉靖博画集
ムーミン―名倉靖博画集 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
名倉靖博さんのムーミンだけを凝縮した作品集。心の安らぎを求める方におすすめ。
RECOMMEND
名倉靖博の世界
名倉靖博の世界 (JUGEMレビュー »)
名倉 靖博
とても柔らかい、そして暖かい名倉靖博さんの作品集。メトロポリスのキャラクターデザインも載ってます。
RECOMMEND
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション
キングダムハーツ ビジュアルアートコレクション (JUGEMレビュー »)

キングダムハーツのビジュアルコレクション。ステキな世界観!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.